歓声の果てまで

東京B少年のおはなし

Hey! Say! JUMP担だった私が東京B少年担になった経緯

Hey! Say! JUMPが大好きだった私。

(ちなみに岡本圭人担💚)

 

 

いつも通り、JUMP目当てでMyojoを購入しました。

 

 

いつもならJr.のページはパラパラ程度にしか読まないのですが、

何故かその日は真面目にテキストを読み、Jr.たちの顔を確認。

暇だった(小声)

 

 

「すごいキラキラしてる!!!!!!!!」

 

 

と思ったのを覚えています。

 

 

うまく言葉に出来ませんが、デビュー組とは違う輝き。

 

 

この時からJr.を意識して見るようになりました。

 

 

それから、気になる子たちを発見。  

 

 

f:id:lynn490:20180914013506j:plain

 

東京B少年

 

 

「ジャニーさん、グループ名っ......................................................!」

 

 

 

Hey! Say! JUMPデビュー前の(仮)グループ名「平成ジャンプ」を超えるダサさ。

 

「Bってなんだよ!」と調べたら、美少年とB少年をかけていることが判明。

 

しかもこのグループ名、自分たちで決めたらしい。

 

※ジャニーさんが作った、たくさんのグループ名の候補の中から自分たちで

  決めたそうです。

 

君たち、いろんな意味でJUMPを超えたよ…!

 

 

まぁ、ジャニーズらしいユニークなグループ名ですよね💦

(フォローになってない)

 

 

そして、東京B少年の中でも気になる子が…。

 

f:id:lynn490:20180915111304j:plain

 

藤井直樹くん。

(右➸藤井直樹  左➸浮所飛貴)

 

ふにゃっとした笑顔にやられました。

 

 

少し暗い話になるのですが、

(苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️)

 

 

 

 

この頃私は精神的に不安定で、簡単に言うと病んでいました。

 

自傷行為をしていたし、学校に行きたきなくて休みがちになっていました。

(今はしていませんし、学校に行ってます🙌)

 

直樹くんの笑顔を見ると、何故かほっとして涙が出てきて。

 

精神的安定剤のようで、直樹くんを見ていると気持ちが落ちつきました。

 

金曜日にザ少年倶楽部があるから1週間は頑張ってみよう、

と学校に行けるようになりました。

 

 

 

 ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、簡単に言うと

 

いつの間にか、東京B少年担になっちゃった!

 

と言うことですね。(簡単に言い過ぎ)

 

2017年の夏😎🌴☀に落ちた新規です。

 

私は器用に掛け持ちができないタイプなので、担降りさせていただきました💦

 

そんなこんなで現在にいたります。

 

 

まとめると、

 

東京B少年、最高

 

(だから簡単に言い過ぎ)