歓声の果てまで

東京B少年のおはなし

藤井直樹くん、18歳の誕生日おめでとう!

私の自担、藤井直樹くん18歳になりました😂

 

f:id:lynn490:20180918231642j:plain

 

個人的に選挙権🗳があることに萌えました(真顔)

 

そして、前日のMステウルトラフェスで17歳最後の直樹くんを観れて最高でした!

最後の🙆‍♀️ってやってたところが可愛いかった…(伝われ)

 

そして、アイランドも出演決定!おめでとう!

 

 

直樹くんについて(自己満ですが)書きたいことがあるので前置きは

ここまでにして。

 

 

改めて、直樹くん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

初めて直樹くんを見た時、笑顔が素敵だなと思いました。

(1つ前のブログでも書いたけど)その頃、精神的に不安定で。

 

大げさに聞こえるかもしれないけど、直樹くんの笑顔に救われました。

もう少し頑張ろう、と直樹くんのおかげで思えるようになりました。

 

 

直樹くんはダンスもすごい🕺

女子と同じような体重で、華奢なのに、その体から出る力強い動き。

誰よりも指先まで意識した、しなやかな動き。

ダンスはそこまで詳しくないけど、この人のダンスはすごい、と圧倒されました。

ダンスを見ていて、楽しくなるなんて初めてでした。

 

 

前に雑誌でファンの人数が自分だけ少ないのではないかと気にしていたことを

言っていました。

私も、メンバーの那須雄登くん、浮所飛貴くん、佐藤龍我くんは特にファンが

多いような気がします。

 

大丈夫、なんて簡単に言ってはいけないのかもしれないけど、

直樹くん、大丈夫だよ。

直樹くんが思っているよりもちゃんと求めている人はたくさんいます。

これから増やしていきましょう。

直樹くんなら大丈夫な気がします!

 

すごく自己満になってしまいましたが💦

 

直樹くんにとって素敵な1年になりますように✨